オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

こういう感じの旅行もいいよね宿場町に行ってい見たくなる記事を発見した🤓

行きたいところはありますか⁉️

という問いには、

叶わないとわかっていながらも『江戸に行きたい』と答えてきました🤓

 

江戸に行って、団子食べたり買い物したりしたい🍡

そして、馬で旅がしたいです🐴

 

もちろん宿は宿場町✨

東山道中山道などなどで江戸時代から栄えた宿場町🤓

 

travel.rakuten.co.jp

 

江戸時代に行くことはできないけれど、

このページで紹介されている宿場町はどれも一級品ですね✨🤓

 

ぜひ行っていみたいし泊まりたいー

 

江戸でしたいことを列挙していきたいと思います🎵

これをみたら、あなたも江戸に行きたくなるー☺️

・花火みたい🎆

・着物で歩きたい👘

・抜刀したい🗻

・馬で旅したい🐴

・団子食べたい🍡

蕎麦屋行きたい

・囲炉裏であったまりたい☺️

・花魁と戯れたい❤️

・花魁遊びがしたい❤️

・博打したい🎲

・長崎の出島行きたい🤓

ニホンオオカミみたい🐕

江戸城に行きたい🏯

・お上に会いたい🏯