オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

楽しみな靖国神社の「みたままつり🎐👒」もうすぐです

 

飯田橋駅に「みたままつり」のポスターが掲示されました😊

 

去年東京に引っ越してきましたが、

行けず😅

 

今年はは行きたい❗️

せっかく近いので✨

そして、靖国神社は自分のパワースポットなので✨

www.yasukuni.or.jp

 

都内で最も早く盆踊りが行われる、みたままつり😆🎐

 

そして東北の(いや日本の)代表的夏祭りねぶたまつりも見ることができるそうです🎇

 

楽しみだ🎐

 

おそらくこの時期、梅雨明けはしていないかもしれませんね😅

でも、盆踊りとともに夏が来ます🌀

 

平成最後の夏がはじまります🍉

平成も終わるんですね~

 

先祖に感謝と敬意をもって、楽しみです😊