オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ビックロで散々視聴をしてSONY WI-C400を購入しました😊Blue toothイヤホン最高🎵

ずっと購入したくて検討していたBlue toothイヤホンを買いまいた🎧

 

SNONYのWI-C400です✨

 

f:id:achi3863:20180729125325j:image

 

新宿のビックロでおよそ1時間。笑

いろいろ迷って視聴したうえで4900円ほどで購入😊

 

決め手は、値段と音質のバランスが素晴らしいという点❗️

 

基本、2万円台のイヤホンはどれも素晴らしかった🎵

 

あとはデザインと耳へのフィット感(これは好みがわかれるところだと思います)

がポイントになるかなって感じでした。

 

 

このWI-C400は、5000円を下回る値段ながら、安っぽくないし音質もよくまさにぼくにとってのベストバランス🤓

 

早速使ってみてるど大満足🎵

 

電池の残量がわからないので、「どのくらい使ったら切れるのかな」をつかむ必要がありそうです。

 

 

Blue tooth イヤホンってめっちゃ断線しやすいんですよね。

 

よく友人もダメにして再購入ってなっています

(Blue toothの影響かは不明ですが)

 

大事に使おうと思います✨

 

これで長い通勤時間をスタイリッシュに過ごすよー