オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

安室奈美恵さん引退!25周年ありがとう!!スターがまたひとり現役引退!

安室ちゃんが9月16日をもって25年に及ぶ現役生活に区切りをつけ引退します!

昨年の引退発表以降もますますの大活躍!

ライブだけでなくメディア出演も増え、スター引退の花道を整えてきたように思います☆

それも本日まで!本日で終わりです!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

添付は琉球新報さんの記事をヤフーニュースで取り上げたものです(^O^)

サッカーJリーグ横浜マリノスの中澤選手が安室ちゃんへの熱い想いを語っています!

マリノスファンである僕にとっては中澤選手が大の安室ちゃん好きであることは既知の事実。笑

ですが、引退報道後、その思いの強さにびっくりしましたね~

 

 

このインタビュー後記にこのような一文が!!

↓↓

~ インタビュー後記 ~

ゆかりの地はあえて行かないなど、大好きが故に思いやりが溢れる中澤さんなりのルールに感服しました。

↑↑

 

大好きだけど、「追っかけ」みたいなことはあえてせず、でもいつか、偶然会えたらうれしいなって思い続けている。

本当に好きだからこそ相手の立場に立って物事を考え自分の行動を律することができる。そんな中澤選手にも感服しました(^^♪

沢山の取材が彼に集まるのも納得ですね。

 

安室ちゃんいままでたくさんのいい思い出をありがとう!

ゆっくり休んでください♪

 

 

#安室奈美恵

#安室ちゃん #中澤佑二 #安室ちゃん引退 #安室奈美恵引退 #琉球新報 #中澤佑二選手 #中澤佑二インタビュー