オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

飯田橋の隠れた焼き肉名店スミゾー!生でも食える鮮度のいい肉が絶品!デートでも使えそう(^O^)

飯田橋界隈は神楽坂があり、食の名店も多いですね。

そんな、飯田橋&神楽坂から少し離れた隠れた名店とおもうのがスミゾーです‼️

 

 

 

以前知り合いがバイトしていて、来店したのがきっかけでそれからも良く通っています

 

とにかく肉がうまいんですよね😊

 

飯田橋神楽坂の店としては、値段設定も割安~妥当だと思います

 

営業時間もAM5:00までやっているので、神楽坂で営業を終えたおかみさんとかが、さらっと食事に来ていることも多いですね

 

なので客層も静かで、店内もオシャレなのでデートで使ってもいいかも🎵

 

ja.foursquare.com

 

生でも食べれるレバ塩が最高なんですねー

(生肉を商品として出すのは禁止。あくまでこちらがわの判断で食べています)

 

f:id:achi3863:20180923114402j:image

 

焼肉って、牛角の食べ放題とかだと網一杯にぎゅうぎゅうに肉を敷き詰めて焼いて、どんどん食べる。ていうスタイルでずっといた一般庶民的な私ですが。。

 

網の上に2枚だけ肉をのせ、大事に育てて、最高の加減で食べる。

 

これにつきます。

 

f:id:achi3863:20180923114423j:imagef:id:achi3863:20180923114430j:image

 

 

そのために大事なことは【空腹の時は行かないこと】ですね。笑

 

空腹時に行くとどうしても、どんどん食べたくなりますからね😊

 

 

 

飯田橋のスミゾーお勧めです

 

f:id:achi3863:20180923114512j:image