オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

明石家さんま!還暦ながらやはり次に狙ってる美人女優がいた!!

こんばんは😊

 

10月6日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」で、流石は明石家さんまという一幕があり改めて尊敬✨

 

還暦を迎え現在は62歳のさんまさんは、僕の父と同年代

 

40年ほどにわたりお笑い界のトップを走り続ける彼ですが、先日、狙っている女優として公言し続けていた剛力彩芽さんが熱愛発覚しましたね💦

 

お相手はZOZOTOWNの前澤社長👔

 

その落胆ぶりもすさまじく「なぜおれじゃないんや!」とTVを通じてかなーり嘆いていたわけです、、

 

しかし、明石家さんまは凄かった❗️

 

昨日放送の番組内で、今狙っている女優として、若手美人女優の「新川優愛さん」を番組中で指名したのです

 

もちろん、話題として番組を盛り上げることは必須です

 

しかしさんまさんクラスの方ならここで「新川優愛さん」さんの名前を出すことの影響は十分に理解していたはず

 

堂々の「次に狙っている女」宣言です❗️

 

f:id:achi3863:20181007212136p:image

 

果たして、おれはこの子を狙っているんだ!と公言できる男がどれだけいるでしょうか

 

男、明石家さんま❗️

かっこいいですね😊

 

毎年上司なってほしい芸能人にランクインするのも納得です

 

 

#明石家さんま

#さんまのお笑い向上委員会

#新川優愛

#剛力彩芽

#ZOZOTOWN

 

 

 

www.msn.com