オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

金田一37歳の事件簿2巻!犯人に迫る!ドラマ化期待!

マンガ金田一少年の事件簿はご存知の方も多いと思います。

 

堂本剛さんや松本潤さん、山田涼介さんというジャニーズの面々が「金田一一」役としてドラマ化もされました。

 

その、金田一シリーズですが現在「金田一37歳の事件簿」として連載中!!

 

そして先日、単行本の第2巻が発売されました

1巻を読んで続きと犯人が気になっていたので、即購入

 

f:id:achi3863:20181030020106j:image

 

このブログではネタバレはしませんが、2巻ではついに事件を解き明かす白熱のシーンがあります。

 

高校生だったころから20年。

37歳になった金田一少年がどんな推理をするのか。

もし未読の人はぜひ1巻からご覧ください。

 

 

気になるのが金田一37歳のドラマ化!

 

これだけの話題性ならぜひ37歳の金田一をドラマ化してほしい!!

 

その際にはぜひ堂本剛さんで復活してほしいと思うのですが、本人はストレートに「いやです」ときっぱり。笑

 

↓↓↓

mdpr.jp


↑↑↑

 

というこで、選出させていただきます。

 

金田一役は、妻夫木聡さんです

 

妻夫木さん現在の年齢は37歳でちょうどいい!

そして、ウォーターボーイズの出演など青春ドラマ歴もあり、結果、妻夫木さんが出演すれば懐かしい感じが出せるはず。

 

あと、金田一一のもつ何とも言えないドジな感じも妻夫木さんならきっと好演してくれそう。勝手ではありますが、適任です。

 

ドラマ化されるといいな~

 

 

☆★☆★読者募集中☆★☆★

↓↓↓

↑↑↑

 

Twitterも更新しております♪

twitter.com