オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【天下一品ラーメン】こってりでも味が違う!神楽坂店が最高!

天下一品ラーメンが最高なんですね。

 

まだ岩手に住んでいたころの行きつけ店は【天下一品 盛岡店】だったのですが、すでにこの店は閉店してしまっているんですね。

 

本当に残念。

 

フランチャイズ契約切れが原因とのことですが、復活を望む声も多く上がっているようですので、署名活動などあれば参加します!! 

 

ramendb.supleks.jp

 

さて、天下一品ラーメンは全国各地にありますがなぜこの盛岡店が私にとって特別だったかと言いますと【このお店だけのこってり感】があったからに他なりません。

 

他店でこの味を堪能できることはないだろう。

と、あきらめていた矢先に見つけたのが、【天下一品 神楽坂店】です!!

 

ramendb.supleks.jp

 

 

はじめに断っておくと、天下一品ラーメンの味はそもそも僕好みですので、どのお店でも美味しいと思っています。

 

10月1日は何の日かというとそれはやっぱり【てんいちのひ】なわけです。

 

でも慣れ親しんだ盛岡店の味にだいぶ近いのが、この【神楽坂店】で、その親近感は計り知れないものがあります。

 

また通う店が都内にできてよかった!!

 

f:id:achi3863:20181112115930j:image

 

☆★☆★読者募集中☆★☆★

↓↓↓

↑↑↑

 

Twitterも更新しております♪

twitter.com