オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【嫌いな歌姫】miwaが堂々と3位にランクインするのはなんで??!

こんにちは。

興味深い記事を見つけました!!

 

【ぶっちゃけ嫌いな歌姫ランキング】です。笑
www.msn.com

 

これ、やっぱり予想通りというか浜崎あゆみ倖田來未が1位、2位で圧倒的票数を獲得しています。

 

この2人は断トツ。

 

まあ、編集部が選んだ22人から嫌いな歌姫を選んでポイント付けするというシステムなので、特に嫌いな歌姫がいなくても【強いてあげるとすると】って観点で名前が挙がってしまうのかもしれませんね。

 

 

 

気になったのはmiwaさんです。

なんで彼女が3位なの?笑

 

 

ちょっとわかんなかったのですが、理由として挙がっているのは下記。

 

・男性受けを気にしすぎている感じが嫌

・番組を見て性格が難ありっぽかった

・歌姫と呼ばれるほどでもない

・性格が嫌。あざとい。 

 

要するに【イメージ損】な感じ。

特に列挙されるべきスキャンダラスな社会的問題を起こしたわけでもないのになんとなく嫌われているんですね。(カワイソウ)

 

彼女の歌は大好きなドラマ「リッチマンプアウーマン」のころから好きなんで、このイメージが払しょくされて好感度ランキングに転じることを願っています。

 

ライブも精力的だしいい子だと思うんだけどなー

 

かわいいのを自分で分かっている感じがでちゃっているのかな。笑

 

 

☆★☆★読者募集中☆★☆★

↓↓↓

↑↑↑

 

Twitterも更新しております♪

twitter.com