オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

大問題の開かずのロッカーに苦戦!!

隣の部署の先輩が、

 

「マイナスドライバーあったよね?かしてー?😊」

とやってきました。

 

ぼくは

「え、ありましたっけ?💦」

的な感じていると、

隣に座る同期が

「あのロッカーに入ってるけど、でも、カギ無いんだよね〜」

 

とのこと。

 

うむ。

 

 

鍵を探そう🗝🗝🗝

 

鍵を探して課内をぐるぐる!!

だれも所在をしらない💦笑

 

そんなことってあるの?笑

 

全然見つからないまま、業務に支障をきたすため解散。。

 

マイナスドライバーを求めた先輩は、トボトボと帰って行く😭😭

 

 

でもね、派遣のおばちゃんで課長より課内に詳しいと言われる土田さん(仮)が一言!

 

 

「あのロッカー鍵かかってないよ❗️」

 

 

えええー!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

 

 

かかってないんだってさ。

普通に開くんだってさ。

 

詳しい人にはじめから聞けば良かった💦

という気づきでした♪笑