オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

与論島の綺麗な写真と名文☆☆鹿児島知覧がわかる

いつまでもいつまでも、お元気で。

 

この本は、鹿児島の知覧から特攻で飛んでいった方々の残した遺書を、綺麗な自然と一緒に紹介してる本🏝🏝✨

 

祖父が戦時中、飛行機乗りだったことと、永遠の0という本&映画に影響されて興味持つようになりました☺️☺️

 

f:id:achi3863:20180518063432j:image

 

永遠の0岡田准一さん、かっこよかったなぁーー❗️

 

昨日、友人がこの本をみて

『あ、与論島だ』って言ったんですね

 

綺麗なところだなぁー、って思ってたけどなんと日本の鹿児島、与論島の風景だったんです😊✨すげー😊

 

 

彼は実際に、与論島旅行してダイビングしてるらしく一目でわかったらしい❗️

 

自分も行ってみたいな〜☆