オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

数多くのカフェ☕️スタバもいいけどドトールが好き✨

よくカフェ☕️行きます!

 

おしゃれな拘りのところも好きだけど、チェーン店が多いかな😊

 

ぼくの場合、ここでないとイヤみたいなのは無いんだけど、結構周りにはスタバ推しの友達も多く、、☺️☺️

 

スタバは凄いなーと、そういうところで感じたりします🎵

 

f:id:achi3863:20180530082755j:image

 

でも、

 

ドトールの、店の前に掃除道具置いちゃってますみたいな、ママチャリ止まってますみたいな☺️☺️

 

そんな感じにも、ほっこりしてしまうのです。笑

 

バリバリの意識高い系ではないけど、普段着でオシャレせずさらっと入れる感じね🎵