オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ぺヤングの超超超大盛を食べた❗️💦

ぺヤングの超超超大盛❗️❗️

 

最近コンビニやスーパーでも売ってるので見たことある人も多いと思います😆

 

これ、食べました❗️笑

 

 

f:id:achi3863:20180626073720j:image

 

 

一杯で2142カロリーは、成人男性の1日の摂取カロリーはをほぼ満たします😅😅

 

 

表に堂々と、

『1日に一杯までにしてください』の注意書きに書き❗️笑

 

 

お湯が1リットル必要なので、持っているティファールで容量が足りず湯を沸かす😅

 

更に蓋の上でソースを温めると、ソースの重みで蓋が落ちる😅

 

 

いやー、びっくりのボリュームでした‼️

 

お腹は壊さなかったけど、味を変えるものが必要ですね💦

あとそもそも、1人で食べないことをオススメします😅