オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【横浜家系】一八家にて3年ぶりにラーメンを食べてきた@追浜

追浜!

 

 

なんて読むかわかりますか?😊

 

 

【おっぱま】て読みます!

 

神奈川横須賀の京急沿いの駅です🚉

 

結構たくさんの人で賑わう街ですが、あまり馴染みないひとも多いのではないでしょうか?

 

 

3年ぶりくらいに出張でこの街に来ました🎵

 

 

以前美味しくて印象的だった、追浜駅前の一八家が今も変わらず営業してました🍜

 

 

懐かしさもあって即入店!笑

早速、ラーメンを注文✨

 

f:id:achi3863:20181206081817j:image

 

 

店内はカウンターのみで20席ほど!

私の行った13時ごろで半分くらいが埋まってます🎵

 

当時と変わらず今でも美味しい😊

比較的家系の中ではあっさりした感じ!

 

 

もちろん油増しもできるけど、私はこの味がオススメ✨

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14047395/