オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

小田急の駅に急速にセブンイレブンが出店している気がする!

こんにちは。

 

私は小田急のユーザーでなおかつ、小田急沿線での出張やお出かけも多いので利用駅が多数あります!

 

最近、やたらとセブンイレブンが増えてきた印象☆

最近って言ってもこの半年くらい!

 

「あ、またセブンできてる」ってな具合に!

 

気になってようやく調べてみたら提携していたんですね。。笑

それは増えるに決まっている。失礼しました!

 

shogyokai.jp

 

特に小田急新宿駅なんて、小田急線改札手前に店舗型と、JR西口側に路面型ってことで30メートルくらいのところに2店舗もあるからびっくり!

 

朝の乗り換え時とくに求めれれるのって”レジの早さ”じゃないですか!!

 

レジの行列をみて入店を断念することも多々ありまして、あくなき高速化に期待しています。