オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

歌舞伎町で高い授業料を払ったな☆

昨日、よしだという友人と飲んだ。

 

彼は同じ会社の同期として、新入社員時代はよく一緒に飲んだ仲だ(^_^)

 

 

最近はお互い職場も変わり、1年ぶりに会った

 

 

彼は、会うなり封筒を渡し「これ遅くなったな」と言う

 

そこには3万円が入ってた☆!!

 

え、なにこれくれるの?!と驚いたがすぐにわかった。

 

 

新入社員当時、歌舞伎町で路上のキャッチに騙されたことがある。笑

 

内容については割愛するけど、割といいサービスがたったの3万円で受けられるというのだ!!!

 

 

ぼくとおおばはテンションが上がり、路上でお金を支払った←これがマズイパターン

 

そしてそれは夢と消えた、、。

 

残ったのは1人3万円の支払い

2人で6万円っっ!!(◎_◎;)

 

 

この支払いを当時ぼくは肩代わりしてたのだ!

すげー!笑

 

 

それを覚えてたよしだは、数年越しにその借金を返済した

 

 

あざす!☆

 

 

しかし高い授業料だったと今でも思う。

 

 

ぜひ、

ぜひとも、

「キャッチについて行っては行けません」と強く言いたいなヽ(;▽;)ノ

 

歌舞伎町はこわい街ではない!

ちょっとやな奴もいるとってこと。笑

 

 

高い授業料払う前に、、。