オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

コナン 劇場版がみたくなった!!ゼロの執行人☆

現在公開中の

劇場版コナン ゼロの執行人

 

マンガ読んだ影響でみたくなったーー!!

 

f:id:achi3863:20180426072456j:image

 

小学生くらいのときはコナンの漫画よく読んでたし、アニメも好きだった

 

そんなコナンめっちゃ連載続いて今はなんと94巻まであるようだp(^_^)q

 

 

凄すぎる、、。

 

劇場版のメインキャラクターとなる安室透も、今回はじめて知った。笑

 

めちゃカッコいい♪

絶大な人気をもつ理由もわかる!

 

 

イケメン、頭いい、推理力ある、スタイルいい、オシャレ、優しい、さりげなく優しい、影のある過去を持っている、謎めいている、日本のために働いている、仕事に命をかけている、大切な友がいる、暗い過去がある、ちょっと昔の記憶がない、華奢ながらケンカに強い、困ったときに現れる、、、

 

上げるときりがないほど魅力がある(≧∀≦)

 

たぶん、

こんな人いたら、モテるだろうねー笑

 

 

劇場版、みたいな♪

結構複雑なストーリーらしいから、集中してみたい!