オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

魚雷ラーメン🍜あっさりでスープまで全部飲めちゃう、絶品細麺😊

店の前をよく通るので気になってはいたのですが、後楽園の「魚雷」はじめて行きました😊❗️

 

 

結論すごいうまい❗️🍜

 

アラサーにはとっても嬉しいあっさりしたスープ😆笑

 

今回はお昼に行ったけど、

飲みの後とかめちゃ良さそう✨

 

f:id:achi3863:20180624091053j:image

 

理科の実験のようにスープがつくられます😊

これひとつひとつが、一杯分ね🎵

 

 

f:id:achi3863:20180624091143j:image

 

 

ラーメンにのせる具材は自分で選べるので、お好きなカスタムで🎵

 

ぼくは、うずらの卵、岩のり、鶏チャーシューを選択😊

 

 

 

f:id:achi3863:20180624091315j:image

 

 

スープまで全部飲めます😆

すごくあっさり❗️

 

店内は席数少なめなので、少し並ぶつもりで来るのがいいですね🎵