オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ゼロ学占い🔮✨占いフェスティバルではじめての占いやってきました😊

先日、占いフェスティバルというのに行ってきました😊

 

占いフェス、友人に誘われて知ったのですが、

キングコング西野亮廣さんのトークショーが目的で占い自体にはあまり興味を持ってなかったんですね😅

 

占いを信じていないってのが本心でして💦

 

https://uranaifes.com/

 

 

会場の脇に特設ブースがあり、占い師さんたちが30人くらいズラーと着席してるわけです❗️❗️

 

 

そして、それぞれ対面にぼくらのような占われる人が座って10分くらいで相談から占いまで🔮行うってのが流れ✨

 

タロットや手相の占い師さんもいるなかで、

ぼくは、

ゼロ学占いという占いにあたりました。笑

 

https://fortune.yahoo.co.jp/free-zero/

 

 

今回のフェスで初めて知ったのですが、

ネットで調べると結構情報が載ってますよ😊🎵

 

 

この占い、自分と占いたい相手の生年月日を把握してないと話が始まりません😅

 

 

結構、スラスラ出てくる人が少なくてびっくり。

 

もちろん、親とかはわかりますけど、上司や同僚の生年月日ってスラスラでてきますかね⁉️💦

 

そんなわけで、

違った意味で発見もありました💡

 

 

ぼくは、生まれつき金運抜群らしいのでそこだけめちゃ嬉しいかった😊

あとは今年は辛抱のとしみたいですね、、。