オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

仕事休もっか計画😆それは期待しよう!!厚生労働相🎵

仕事休もっか計画なるものがあることをご存知でしょうか❗️❗️

 

 

厚生労働相が推進してるんで、

駅でポスター見た人もいると思います☺️

 

 

ちなみに、こんなやつです

 

f:id:achi3863:20180719190253j:image

 

 

仕事休んで休暇利用して夏楽しもうー😆

 

ほんとそう思います。

 

しかも最近の暑さはやばいです💦

 

 

たぶん普段の数倍身体に負担がかかっていると思うんですね。

 

 

ということは、

レジャー理由だけでなく単に休暇として身体を休めることも大切なのでは✨

 

 

ぼくは、東北の夏祭りに行きたいですね。

 

ねぶた祭り、さんさ踊り、、😁

 

素敵な夏にする🍧

 

ためにも、休みたいなぁ笑