オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

カルナで健康管理🤗CALNAアプリを使ってみたよー!

健康管理に気を使い始めました‼️笑

 

もう、30歳過ぎたのでねー

 

 

便利な世の中なので、カルナっていうサイト活用してます🎵

 

人工知能にぼくの体型を登録して、いろいろな質問に答えることで自分にぴったりな食事などのアドバイスをしてくれるんですねー😃

 

 

f:id:achi3863:20180808235829p:image

 

 

 

今夜の夕食とか、よく使うお店やコンビニなどから最適なメニューを選んでくれます🎵

 

まあ、この通りにすることばっかりではないけどね、、汗

 

でも、どういう意識で食事を選べばいいかっていう判断材料になるのでとっても便利ですね‼️

 

今、1ヶ月で2%の減量を目先の目標にして健康管理中🍽

 

 

人工知能にどんどん学習してもらって、かしこくなってもらわないとね☆