オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

銀魂2を観てきました🎦小栗旬。柳楽優弥。みんなカッコいいーー✨

公開中の銀魂2を観てきましたー🎵

銀魂ファンの自分としては必見な作品だったのでずっと狙ってました!

ど平日の今日、たまたま時間が空いてラッキー😄

 

日比谷ミッドタウンないの、TOHOシネマズで見てきましたよ。

 

映画館としても素敵ですねー。

綺麗で雰囲気も良くテンション上がります😃

 

 

f:id:achi3863:20180820190638j:image

 

 

ネタバレはしませんが、みんなめっちゃカッコいいー‼️笑

 

前作の銀魂に比べてもかなり仕上がりが上がってるのではないかと思いますよ🙂

 

そもそも原作となってるのがめちゃ熱の新撰組編なので間違いないっす☆

 

柳楽優弥さんの演技、好きだなー

新撰組副長の土方のイメージにピッタリあっててカッコ良かった😄

 

あとはなんとなく次回作も期待できそうな内容かと‼️

 

ていうか、期待してます🎵