オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

麻布十番祭り初参加😊賑わいと華やかさにびっくり‼️

今年、最後の夏祭りになるかな😊

 

麻布十番祭り2018

 

行ってきました🎵

 

とても賑わってるのはSNSを通じて知ってたけど、実際行ってみると凄い‼️

 

普段の麻布十番からは想像もつかん。笑

 

 

悔やまれるのは、

行ったのが20時くらい。。笑

 

 

21時で祭りが終わるので、正味1時間っていう😂

 

 

早い時間なら、佐野ひなこちゃんとかいたみたいでブログにアップしてた〜

あー佐野ひなこちゃん見たかった❗️笑

 

 

f:id:achi3863:20180828075146j:image

 

 

 

賑わいを見せていた麻布十番祭りですが、終わり近くなると出店が一斉に値下げを始めるんですね😊

 

 

お得に食べれますよ🎵笑

 

 

f:id:achi3863:20180828075244j:image

 

 

来年は早い時間に行ってみたいー☆