オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

Twiceも可愛いけどやっぱり少女時代が好きだな

韓国アイドルの成功例としてやっぱりKARAと少女時代があると思っていて、特に少女時代はハマったなー。ライブにも何度も行ったし、グッツもDVDも買ったりしてきました。今ではすっかりTwiceの時代だけど、2010年代はじめのころはSNSD(少女時代)の時代。たまにYou Tubeをみると蘇ってくる。

 

テヨンちゃんの中盤にあるソロでの投げキッスをみるたびにテンションが上っていたな〜!懐かしい!(2分05秒位です)

 

www.youtube.com

 

ジェシカが抜けてから少しづつ下り坂になっていたんだろうけど、ここのポテンシャルンは今でも抜群だと思っている。テヨンちゃん歌うますぎだし。ソロライブみたい!

 

www.universal-music.co.jp