オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ラスト東京ドーム公演で感じた圧倒的スター✨元気でね安室ちゃん😊

安室ちゃんのファンになっておよそ10年😊

 

たくさんの元気をもらってきたけど、いよいよ最後になりました✨✨

 

6/3全国ドームツアーのラスト、東京ドーム公演が行われましたね🎵

 

引退を発表したときは、寂しさよりもお疲れ様って気持ちが強く「いい節目だな」なんて考えてました。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/285079

 

 

でもこうしてラストを迎えるとやはり寂しい💦

 

いつまでも元気で活躍してほしいと、勝手ながら思ってしまう❗️

 

ライブが終わった時間になると東京ドームではファンの皆さんが、別れを惜しむように盛り上がってる☺️

 

 

ソロで、ひとりの力で、ここまで創れるアーティストは今いないよなー

 

時代を代表するスターがマイクを🎤置いてしまった寂しさ!!!

 

今まで本当にありがとうと言いたいですね😊

 

どんな分野で今後の人生を考えてるのか、ぼくには想像つかないけど応援してます✨📣