オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【スタバ新商品】ホワイトチョコレートスノー(ホット)を頼んでみた

こんにちは🎵

普段はあまり行かないスターバックスに行ってきました☕️

 

もともとお目当てがあって、それが【ホワイトチョコレートスノー】だったんですね。

 

友人がお勧めするから試してみたくなって✨

 

甘いもの好きの私にとってはとっても美味しかったー

寒くてホットにしたけど、フラペチーノも食べてみたい😊

 

久々にスタバでコーヒー以外を頼んで思ったのですが、「お好み」を聞かれるじゃないですか!!笑

 

クリーム増しとかあるんですよね。

 

隣で同じメニューを注文していた人が呪文のような注文をしていて、相変わらずそういう点だけは馴染めないなー😓笑

 

私なんて、せっかく写真を撮ったのに蓋したままだから、中身見えないですからね。。。笑

 

f:id:achi3863:20181208090214j:image


www.starbucks.co.jp