オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

【生田絵梨花】かわいい!久々に雑誌の表紙を見て惹かれてしまった!

コンビニで雑誌コーナーに寄り道します。

 

情報収集が目的で、どんなの流行っているのかなーとか雑談のキッカケにするんですね。

 

グラビアとかも読むけど、今回久々に度肝を抜かれました。

乃木坂の生田絵梨花さん、めっちゃ可愛いです。。。笑

 

まあそもそもトップアイドルなんで、いたって私独自の視点というわけでもないのですが。

 

このananのグラビアは凄いなー

こんな子がいるのか。。日本の未来は明るい!!

 

 

普段は雑誌を読まない方もこの機会に手にとって見て欲しい。

立ち読みでもいいから(長時間はやめようね)

 

レーニングや日々の努力で手に入るなら決して楽ではないけど挑戦する価値がありそうです!

 

こんな人、大学の講義とかでいたらヤバいな~笑

 

f:id:achi3863:20190209132244j:image