オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

肉屋がはじめた定食屋!【肉屋の正直な食堂】が正直凄い!

こんにちは!

 

『肉屋の正直な食堂(神田神保町店)』に行ってきました!

 

というのも、友人の一言がきっかけ。

「最近体調悪いからさ、、、肉食べようと思う!」

 

仮にも彼は医学の覚えがある方なので、わたしとしても「あ、肉食べるといいんだー」と勝手に解釈!笑

 

いきなりステーキに行こうと思ったのですが、せっかくなら座って食べたいなと思い近所の気になる肉屋さんに行ってきたのであります。

 

それが冒頭の『肉屋の正直な食堂』ですね。

 

tabelog.com

 

 

 

焼きあがった肉が提供されるのをイメージしていたのですが、それは違っていました。

自分で焼くスタイルだったんですね!笑

 

油を浴びながら必死に調理。笑

 

めちゃ美味しかったですー

しかも1000円ですからね!コスパもいいって最高!

 

f:id:achi3863:20190209131554j:image
f:id:achi3863:20190209131545j:image
f:id:achi3863:20190209131550j:image