オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

Amazon掃除機人気ランキング1位の掃除機がとっても微妙だった件

口コミやランキングを信じやすい私です。はい。

掃除機を買ったんだけど、安くて手頃な値段だったのはいいとしてちょっと後悔。

  • コードが収まらないタイプで邪魔
  • 音が結構大音量
  • 柄が縮まない
  • 首の部分?可動領域が少ない。
  • 電池で動かない(これは買う前に調べとくべきでした)

 

 

www.amazon.co.jp

 

捨てると言っても粗大ゴミだしなー

ケチらずにもっとお金を出して掃除機買えばよかったなと。笑