オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ドラマ『花より男子』の名シーン第5話「決まってんだろ、好きだからだよ」

名作ドラマ『花より男子』の中でも神回的な呼び声が高い第五話はいまでも思い出に残っている人が多いのではないでしょうか!

 

 

囮とわかっていて牧野を助けに行く道明寺。

待ち伏せていたやからにボコボコにされるも、手を出さずに耐える。

そして、ボロボロになって開放され牧野に介抱される。

 

なんで囮と知っていてのこのこ来たのかと泣く牧野に、ボロボロになった道明寺は力強く言い切るんですね。

 

決まってんだろ、好きだからだよ

 

もうね、このシーンに胸熱くした女子は多かったことでしょう。ぼくは男子ですが完全に好きです。惚れるわ〜。

 

f:id:achi3863:20191012230852p:image

 

大塚愛さんの名曲『プラネタリウム』もいいタイミングなんだよな〜!

 

www.youtube.com