オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

えなこの写真集をゲットした

最近ハマっているコスプレイヤーのえなこちゃん!

ついに写真集をゲットしましたー。1st写真集『えなこ cosplayer』定価3080円です。結構高いから迷ってたんだけど、まあここまでハマったし買っておこうかと。コスプレのクオリティーは全ページ高いし、えなこもちろん可愛い!でもちょっと満足感足りないかな〜。もともとインスタとかの写真のクオリティが高すぎて、ハードル上がっているのかもしれないっすね。写真集で度肝抜かれるみたいな感覚、ないなー。記念としてはいい感じ。

 

f:id:achi3863:20191013093023j:image

 

 

https://www.amazon.co.jp/えなこ-1st-メジャー写真集-『-cosplayer/dp/4087808610