オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

天下一品らーめんのこってり☆

学生時代、

大学の目の前に天下一品らーめんがあり、1週間に一度は食べていました!

 

もちろん、こってりを。

 

 

f:id:achi3863:20180429155655j:image

 

 

この天下一品らーめん、店舗によって微妙に味や濃さがちがうことでも知られてますp(^_^)q

 

「やっぱり天下一品といえば、大学前のあの店でないと!!」と、

わりと無意味なこだわりを発揮しており、

大好きな天下一品ラーメンを卒業後一度も口にすることなく、

6年の月日が経ちました!♪

 

 

昨日、新宿の店舗で、

ひっさびさに食べたのです♪

 

あのこってりを!!(≧∀≦)

 

学生時代ペロッと完食し、胃にもほぼダメージ無かったラーメンが、、、重い。(^_^;)

 

相当、重いっ!!

 

歳なのか、慣れなのか、、それとも店舗差か。

 

 

まだ胃に残ってる感じあり!笑