オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ゲートの前で☆安室ちゃんライブ東京ドーム

安室ちゃんがラストツアーの真っ最中ですね😊

😊

 

GWは5/2,3,5,6となんと4日間も東京ドーム公演を行ってました❗️

 

f:id:achi3863:20180507083003j:image

 

ドームが近所ということもあって、前を通りかかる時には、熱気と盛り上がりを感じることができました🎵🎵

 

 

ぼくが通りかかったころは開演まであと15分と迫った時間💦

でもまだまだ入場ゲート付近にはたくさんのお客さんがいます。

 

そこで、

拡張器をもった警備員が面白いのです😊笑

 

 

『みなさん、

入場に必要なのは3つ。

チケット、

身分証明書、

そして安室さんに向き合う心です❗️❗️』

 

 

えー笑

そんな自由なこと言っていいの!笑

 

でも面白しい素敵🎵

 

安室さんに向かう心と身分証明書は持ってるから入らないかな、とか思ったり😊❗️

 

 

スターのラストステージを見ようと沢山の沢山の人が集まってます⭐️

 

それをサポートする裏方さんも一体となってつくるステージ😊

 

本当のラストステージまで一気にがんばってほしいですー🎵