オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

絶対に買いなのはUNIQLOのスーピマコットンTシャツ😁

UNIQLOのスーピマコットン☺️

 

有能すぎます❗️

もうね、5着くらいは持ってますからね〜笑

 

 

コットンの質に拘って、スーピマを使ってるわけだけど、改良品種のスーピマは普通のコットンに比べても繊細かつ柔らか☺️☺️

 

赤ちゃんを包むような👶✨

そんな素材なのです!

 

私はそういう系統の仕事してたのでわかりますが、このレベルのコットンは(あるにはあるけど)高い💲

 

しかし、UNIQLOのスーピマコットンさんとってもお安い☺️

なんたって半袖Tシャツで1000円ですからねー笑

 

 

こんなレベルで売られたら、名ブランド含め、どこも対抗出来ないよ💦