オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

歯痛で減量してしまうのか😭戦いの日々❗️

歯痛に悩んだ方はわかると思うけど、

ほんとに何にも手につかなくなる❗️💦

 

 

この度、歯痛になり、歯医者には2年くらいぶり行ってきましたーーー💦🏥

 

 

1年前に都内に引っ越してるので、まずどこの歯医者行こうかなってなる、、

 

 

そして、びっくりするのがその数❗️❗️

 

歯医者さんでめっちゃ沢山あるんですね😬

歯痛になるとやたらと目につく笑

 

めっちゃたくさんある歯科医院の中で、何をもって初診するのか、、

 

歯医者は初診が肝心ですからねー🎵

 

実際問題、本当に歯痛に悩んでたら近場で通いやすくしっかり治してくれるところ、に尽きると思うんです❗️☺️

 

ネットを駆使して口コミやレビューをみる笑

 

結果目星をつけるわけだけど、良し悪しなんて一概には言えないよね☆

 

 

実は歯痛になってか食が細くなり、

徐々に痩せてきた❗️笑

 

もう歯は治ったけど、

このまま夏に向けて減量だ😁

 

転んでもただでは起きない笑