オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

大人向けランドセル🎒渋すぎる❗️こんなランドセルなら使ってみたいぞ😊

ビジネスシーンにもリュクが定番化してきた今日この頃🎒

 

 

大人向けランドセルって記事を発見し、いくつか目を通してみた❗️

 

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO13595780S7A300C1000000

 

 

これをみた時の直感は、高いなーって思った❗️

 

10万くらいするので🎵

 

基本、通勤鞄で10万くらいっていうと高いなって思うじゃないですか、、。笑

 

 

でも、

ランドセルってことだと話は違う❗️❗️

 

ランドセルって結構高級品なんですね笑

知らなかった💦

 

普通に10万くらいのやつあるじゃないですか、、。

 

確かに、

両親ではなく、おばあちゃんが買ってくれたしてたな〜🎒

 

それは単に、田舎の風習なのか笑

 

つまり、小学生のころ、10万くらいの通勤鞄で学校行ってたてことです😯

 

もっと大切に扱えば良かった💦

 

 

f:id:achi3863:20180609135336j:image

f:id:achi3863:20180609135336j:image