オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

鈴木亜美さんの結婚相手♂はなんと『ナンパ』でアミーゴをゲットしていたあ!!!!☆彡使い尽くせないだけの強運!笑

鈴木亜美さんが全盛期、というか、アイドル真っただ中に少年期を過ごした私にとって、この記事は驚き!!!笑

 

なんと、結婚相手との出会いのきっかけはバーで声をかけられたことだと明かしたのです☆

 

www.msn.com

 

つまりナンパだったんです(^^)/

 

ナンパした相手がアミーゴでしかも結婚することになるんて、、

 

この記事の中では『強運』とされているけど、

強運だけではもはや説明がつかないような。。(*'ω'*)

 

それはもう、魅力ですよね。( *´艸`)

 

当然ながらガードも高かったであろうトップアイドルを、

ナンパで落としたわけですからね~

 

運では片づけられないです。

うん。。

 

 

で、結論うらやましいっていうね。笑

 

この世は希望に満ちている♪