オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

久々に美容院行くとよく分かる✂️居場所の大切さ😊

先週友達の働く美容院に行ってきましたー❗️

 

お店の名前は避けるけど、

池袋駅前にある大型店でした☺️

 

 

じつは3年くらい1000円カットで髪を切ってて、わりとそれにも満足してたんですねー🎵

 

結構カットが上手くて、しかも早いので合理的、予約も必要なし❗️最強だと思ってたわけです🤓🤓笑

 

 

美容院にいくと、

非日常というか、ぼくにとってはムダなまでにオシャレな空間でゆーーったりとした時間を過ごし、コーヒー☕️なんか出されて寛いでた訳です❗️笑

 

あー、こういう感覚だったなって思い出しましたね✨

 

カットの良し悪しではないんですね!

あの時間にお金を払ってるという☺️

 

おもてなしにお金を払ってるというね💰

だから自分の行きつけのお店や担当者にこだわるし、常連になっていくんですね😊

 

久々に美容院通いしよーかなー🎵