オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

アマゾンゴー❗️自動化の波はわかるけど便利なのかな⁇汗

アマゾンゴーに注目してます😊

 

というのも、基本買い物はネットで買って自宅に届けてもらう主義のぼくにとってアマゾンはもはや生活の一部🎵笑

 

そんなアマゾンが、近未来的な自動化店舗構えて、しかもオシャレらしいじゃないですか😊

 

日本上陸が待ち遠しいー🎵

 

f:id:achi3863:20180612212716j:image

 

 

興味はある✨

でも使ってみないとよくわかんない❗️

というのも、要はセルフレジなんてのはその辺のスーパーにもあるわけだしね🤓

 

調べてみても、そこまで先進技術というわけではないのに、何がこんなに凄いのか。笑

アマゾンのブランド力なのかな〜😉

だとしたら日本企業もっと頑張って対抗してくれ❗️