オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

今週のお題「おとうさん」🎵今日は父の日👱

今週のお題「おとうさん」

 

今日は父の日ですね😊

 

父と一緒に住んでいる方はできれば直接

直接は無理だったとしても、1本電話を入れて近況くらいは話してみてもいいと思います📞

 

ぼくの父は最近還暦を迎えましたが元気に働いています🏢❗️

自営なので🎵

 

 

そして、

つい先日、LINE始めたんですね❗️笑

 

 

その影響で、兄弟と母を含めた『家族グループ』というものができたのです😅

 

良くある話だと思いますが、

まったく機械に疎かった父がLINEを始めたのは衝撃でしかも絵文字スタンプ大好き派❗️😓

 

これは、

キャバクラにでも入れ込んでるんじゃないかと勝手に心配💦

 

なぜなら、急に中年おじさんがLINEを始めるのは大体が若い女性が影響✨✨

 

、、というデータもあるからです❗️

 

まあ、元気でいてくれればそれでいいのですが😅

 

今日、カレー🍛食べたいみたいな話(兄弟はみんな実家を出ているので、母親にしか伝わらない情報)は家族ラインでなくてもできますよね〜

 

 

最後に、

いつでも連絡が取れるからこそ、

あまりコミュニケーション取れてないてのは、ある気がします😓

 

今日は父の日👱

 

日頃の労をねぎらって、少しくらい雑談してみようと思います🎵