オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

楽天クーポンでお手頃に😊仙台の牛タンがクーポン対象だ❗️

ぼくは岩手県南育ちなので、

仙台は「身近な都会」で東北を代表する街としてリスペクトしてます😊✨

 

仙台に行ったことある人、

結構いるんじゃないかなー🎵

 

仙台名物といえば、、まあ沢山あるけど牛タンですよね❗️笑

 

牛タンなんですよ❗️笑

 

https://item.rakuten.co.jp/nikunoito/gyutan500/

 

 

普通の牛タンと違って、

カットが分厚いので歯ごたえがあり、

一度噛み切ってしまえば、柔らかいお肉🍖

 

味噌と塩、

味付けは主に2種類なんで、できれば2つとも味わって下さい✨

 

どっちも、美味しいので❗️

 

仙台に行ったらぜひ、この牛タンを食べるべきでしょう🤓

 

そして、仙台まで行かなくても食べたいって方はお取り寄せしてください✨

 

楽天クーポンも使えるみたいです☺️

そのURLは載せておくので、みてみて下さいね〜🎵

結構お得です☺️

 

焼き方の説明書とかあるので、これをやったら、お家で必ずいい味で食べれます🍚