オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

エビトマトつけ麺の五ノ神製作所🍤🍅🍜美味☺️

久々にラーメン記事🍜

 

新宿のつけ麺屋の、五ノ神製作所です🍅

エビトマトつけ麺が絶品なんです😁😁

 

f:id:achi3863:20180701231617j:image

 

 

 

トマトの味もエビの味もしっかり残っていて、マイルドな味がとっても癖になります🤓

 

以前はハマって月1回は行ってたんですが、今回1年ぶりくらいに行きましたね🎵

 

久々に食べたくなって❗️

 

このお店、いつも行列ができているのですが、新宿御苑のそばにあって店前が暗い🌃

なので若干怖いのですが、、笑

 

新宿駅近なのに、

並んでる最中に星が見えるんですね🌟

意外でしょ🤓

 

あと何気に気に入っているのが店名❗️笑

製作所ってところが渋い🎵

 

tabelog.com

 

 

普通盛りを頼んでも結構な量があるので、女性では食べきれない方が多いかなー✨

 

行列になっているので、時間に余裕があるときぜひ行ってみてください❗️

 

きれいな店内でカウンター席なので、結構カップルでもいますよ😊😊