オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ジモティー🤔期待できる機能がたくさん❗️断捨離にはもってこい✨

友人に勧められ、ジモティーというアプリ使ってみました🤓

 

これフリマというか、

物を譲ったりできるアプリなんですが、

使った人結構いますかね🎵

 

https://jmty.jp/s

 

 

断捨離にはもってこいですよ🤓

 

2ヶ月くらい前から断捨離してるんですが、

なかなかソファの引き取り手がいなかったんですね💦

 

メルカリやヤフオクでも値段を下げて出品することはできるのですが送料や引渡しがネックですからね😅

 

そんなとき、ジモティーなら「自宅まで引き取りに来てくれること前提」で取引開始できます❗️

 

これ効果は大きいです🎵

 

まだ、市場の大きさはメルカリなどに及ばないようですが期待できますね✨

 

 

、、、ソファもらってくれー笑