オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

納涼🎐😊木の俣渓谷と木の俣園地🏞✨栃木那須

都内では高温注意を呼び掛けるほどの暑さが続いていますね💦

もうこれは酷暑です☀️☀️

 

ぼくが子供のころって、30℃を超える日なんてそんなになかった(ような気がする)んだけどな🤔🤔

 

昔とは、気温が違いすぎますね💦

 

そんな3連休初日に、栃木県の那須塩原にある

「木の俣渓谷と木の俣園地」に行ってきました✨

 

木の俣渓谷と木の俣園地|那須塩原市

 

凄い涼めます🎐

 

 

きれいで透明な水はひんやり冷たくて、東京の暑さがうそみたいです✨

 

f:id:achi3863:20180716080904j:image

 

あまりに気持ちよくて、入りすぎると身体を冷やしてしまうのでそちらは要注意⚠️

 

 

川を上流のほうまで上がっていくと、

飛び込みできるスペースもあって盛り上がっています😊😊

 

観光客が増えすぎるとちょっと困るけど、

都心の暑さを忘れることができるので一度訪れてみてはいかがでしょうか🎵

 

オススメですよ❗️

 

 

f:id:achi3863:20180716081012j:image