オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

お酒は水分ではありません🍻熱中症注意❗️⚠️

いい歳なのにこの記事を読むまで、知りませんでした❗️

 

 

お酒って水分ではないんですね😅

 

暑い夜、

ビール飲んで水分補給、、、

 

とはいかないんですね😅

 

http://otakei.otakuma.net/archives/2018071803.html

 

 

アルコールは血管に吸収されるだけなので、体内に水分として残らないみたいです🎵

 

 

むしろ脱水症になるんだとか、、💦

 

 

こういうの読むと、

水分補給にもなるビール🍺発売してほしいですね〜

 

ノンアルコールとかはアルコールではないわけだから、水分補給になるのかな笑

 

 

まあ、そういう問題でもない気がしますが😅

 

 

みなさんも気をつけましょう🤓

 

お酒は水分ではないんです❗️