オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

UberEATS(ウーバーイーツ)を使ってる友人がいた😊これ流行るのかな笑

UberEATS(ウーバーイーツ)てご存知でしょうか😊

 

 

ウーバーのイーツ版って言ったらいいのかな😅

 

一般の方の所有する自家用車が動いていない時間(使ってないとき)を利用して、借りたい人に貸してしまおう🎵

そしてお金を頂こう💴というのが、ウーバーです🚕!

 

イーツ版てのは、

料理つくるのはレストランなんだけど配達員さんが一般の方(もちろん登録はある)てな感じです🤔

 

ぼくは友人から聞くまで知らなかったのですが、このサービスの肝は配達員さんですね笑✨

 

だって配送関係の職業ではない、普通の人なんですよ。

 

暑い中ありがたいんだけど、やっぱり迷って遅くなったりしたみたいで💦

 

料理は美味しく届いたのでオッケーなんでしょうけどね🎵

 

方向音痴な私には、やりたいってひとの気持ちが分かんない笑