オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

ツイキャスキートス✨乱立するこういう系のサイト!何が違うの😅

ツイキャスキートスてご存知ですか!

 

キートスはフィンランド語で、ありがとう😊

 

ライブの配信者企画をつくって、応援者を募る。応援したい人はスポンサーになれる。

 

て機能を持ってます🤔

 

http://twitcasting.tv/indexhelpkiitos.php

 

 

誰でも、

普通の人でも、

表現者になれるしスポンサーにももちろんなれるってことですね😁

 

 

ただ、この機能自体ってそこまで目新しいものでなくクラウドファンディングとか仕組み自体は近いですよね🎵

 

単なる流行りではなく、

こういうのが好まれる時代になってきたんだなが🤔

 

ぼくも応援してるシンガーソングライターさんがいるので、彼にこのツイキャスキートスを勧めてみました!!!

 

どちらにせよ、お金を集めるわけなのでラクではないでしょうけど、彼がやるなら試しにスポンサーになろう😁