オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

映画ネタバレ無し『万引き家族』が奥深かった😊

3ヶ月ぶりくらいに映画を観に行きました🤓

 

今回、友人のオススメ行くことが決まったので、私はほとんど事前情報はない状態❗️

 

リリーフランキーさん、安藤サクラさんら出演の

 

万引き家族

 

 

奥深いですよ🤓

 

http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/

 

 

子役を含め、みんながみんな、出演者全員が演技うま過ぎる。。

 

引き込まれます😊

 

特に主役の2人、

リリーフランキーさんと安藤サクラさんはやばいですね、、

ほんと、凄いです❗️

 

 

観終わったあと、爽快ってことはないんだけど😅

ひとりひとりの役柄の人生の謎、ナゼ、が確りあるのでこの世界観めちゃ好みです🎵

 

 

 

海街ダイアリーとか、そして父になるとか、同じ監督さんなんですね✨

是枝監督、ファンになりました😊

ちなみに、はじめて是枝監督の映画を観ました。笑

 

他の作品も観たい❗️