オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

サーカス🎪世界で一番楽しい学校!!世界観とスケールに圧倒された😊西野亮廣さん

先日、8/1(水)に舞浜にてサーカス🎪世界一楽しい学校に行ってきました😊

 

 

f:id:achi3863:20180805162112j:image

 

これ、キングコング西野亮廣さんがはじめたイベントで『学校は楽しくショーアップされたものであれ🤓

世界一楽しい学校つくる〜🏫』

的なコンセプトのイベント

 

f:id:achi3863:20180805165550j:image

 

 

f:id:achi3863:20180805165633j:image

 

舞浜アンフィシアターが煌びやかにショーアップされて、ワクワクの空気感に包まれてます😊

 

 

4人の先生がそれぞれ得意分野で20分くらいの授業をするだけど、どの方々も抜群に話がうまいっ!!

 

引き込まれるし、最高でした😆

 

 

 西野亮廣さんてのは、いろいろと面白そうなことやる人ですねー

 

頭の中どんなんなってるんだろ🤓

 

 

また次回のイベントも参加したいなー

サーカス🎪はもちろん、年末の忘年会とか😊

楽しみです