オガワノマド~にっしい日記~

日々の出来事あれこれ綴れたらいいな☆

検察側の罪人を観ました!木村拓哉VS二宮和也!!大満足!ネタバレなし!

検察の罪人を本日観てきました!

ぼくは個人的にもキムタクこと木村拓哉さんの大ファンなので、この映画も期待度大!

 

しかも今回は同じジャニーズ事務所の演技派俳優「二宮和也」さんとのダブル主演というから期待は高まります☆

 

 

kensatsugawa-movie.jp

 

 

都内で発生した強盗殺人。

被疑者の一人は、過去の未解決事件の重要参考人だった。

操作方針を巡って対立する二人の検事。

法では裁けない罪人は、罪を免れ赦されるのか。

罪と罰、善と悪、司法と検察官・・・。

正しいのはどちらの正義か?

 

以上が公式サイトのストーリー概要。

キムタクがエリート中堅検事を演じ、その後輩として期待される若手検事を二宮和也さんが演じます。

 

キムタクと言えば過去にフジテレビで大ヒットを飛ばしたドラマ「HERO」で破天荒な検事を演じているのでそれに続いて二度目の検事役ということになります!

ただし今回は、規律に忠実なエリート検事約なのでHEROの久留生検事とは全然違いますね。

 

キムタクの演技はいろいろと物議を呼ぶことが多いですが、私は個人的に大好きなんですね。

ですが、今回この映画に関してはキムタクは「検察の罪人」というにはあまりにも、爽やかというか良い人だったなと。もっと「検察の罪人」っぽくても良かったかもと思います♪

 

あと、前々から演技派として有名だった二宮和也さん、存在感が半端ない!!

いやマジで半端ない!!

吉高由里子さんとあわせてかなりいいコンビだったのではないでしょうか!

 

終盤に向かって引き込まれるような演技は本当に観てて心地よかった。

W主演は大成功だったのではないかと、個人的には思います☆

 

 

#検察側の罪人 #木村拓哉 #キムタク #二宮和也 #映画公開中 #HERO #原田眞人監督